FC2ブログ
  1. Top
  2. » 主婦

【侵入B氏】第3話:絡みつく奥さん

1.序章

僕は、寝ている女性を犯すいわゆる睡眠姦が好きです。
気に入った女性の自宅のカギを入手して夜な夜な忍び込み、即効性の睡眠スプレーを使って性癖を満たしてます。(※第1話参照
普段はまじめに保険の販売員をしています。
今はちょっとだけサボってお散歩中。

秋の公園、落ち葉を踏みながらぷらぷら歩いてると、ママチャリに乗った奥さんが向こうからやってきます。
買い物袋を前かご後ろかご一杯に詰め込んで、鼻歌で上機嫌、軽快に自転車を漕いできます。
僕は自転車の彼女に笑顔で会釈しました。
僕に気付いた彼女は『ああ!』と驚きながらにっこりと微笑み、ペコペコとお辞儀をしながら颯爽と通りすぎていきました。

可愛らしいこの奥さんは、A瀬H子さん。31歳。主婦。既婚。4人家族。
旦那さんとの保険契約がご縁で、時々ご挨拶に顔を出します。

» 続きを読む