FC2ブログ
  1. Top
  2. » I原S未

【痴 漢A氏】第5話:振袖美女の触り方

1.序章

私の趣味は電車痴漢。
女の子の個人情報を入手し、弱みに付け込んで毎日触りたい放題している。(※第1話参照

年も明けてお正月。
正月と言えば着物。
毎年恒例、新年着物美女痴漢ということで駅にやってきた。
会社は正月休みだけどスーツを着用。着物の女性にくっついてもおかしくない格好を選択。

---

本日のお目当てはI原S未。
婚約している彼氏と初詣デートの約束をしているS未。
私の手元にはS未のLI●Eアカウントがあるので待ち合わせの時間や場所は筒抜け。
『最後の振袖っ///』とか嬉しそうにメッセージしていた。

S未は28歳。職業は看護師。いわゆるナース。
ただし、単なるナースとは思えないほどの美女。
綺麗に整った顔立ちはまるで女優。多くの女性が「こんな顔になりたい」と思うかも。
こんな美人ナースに看て貰えるなら永遠に入院してもいい。

身長160cm弱の可愛らしいお姉さんタイプ。
動きや仕草が可愛くて見てるとキュンとしてしまう。恋する乙女全開の女子。
Dカップの胸に80cm超の大きなお尻。
そのムチムチの胸とお尻にはこれまで何度も痴漢した。
S未の感触をこの手が覚えている。

» 続きを読む