FC2ブログ
  1. Top
  2. » K本S美

【痴 漢A氏】第1話:新しい獲物

1.序章

私はごく普通の会社員として生活している。
趣味は痴‌漢。
今朝も、電車がもっとも混み合う時間に合わせて家を出る。

趣味の痴漢は毎日欠かさずしている。
女の子の柔らかいあの感触を掌に感じないと、生きてる実感が沸かない。

漢する相手の女の子は、その日の気分で変えている。
対象者は30人くらい。年代、容姿、性格の違う女の子たち。
その日の気分に合わせて痴漢相手をコーディネイト、触り方も変えて、相手の反応を楽しんで、毎日飽きることはない。

» 続きを読む

【操りC氏】第2話:OLの股間と胸

1.序章

俺の特技は催眠術。性欲を満たすために覚えた。
各地のビジネスホテルを転々としては、女を催眠で落として部屋に連れ込み、性欲赴くままに弄ぶ。(※第1話参照)
中毒のようなものなので、この性癖は一生涯続くと思う。

夏の日差しが落ちて涼しくなった夕方。
この町のビジネスホテルを借りた俺は、通りに繰り出し物陰から女を物色する。

---

駅の方向から仕事帰りのOLが歩いてきた。
20代後半、身長165cm前後、紺色のブラウス、ガウチョパンツ、ヒールのサンダル、白いバッグ、ポニーテールにシュシュ。
すまし顔で歩く整った小顔は、仕事のできるクールなお姉さんという感じ。白いシュシュでふんわりと束ねたポニーテールが女の子らしい甘さを加えている。
ヒールの高い白いサンダルのせいか、身長は高く見える。
ひらひら袖の付いた紺色のブラウス。腰はくびれ、推定Cカップの胸の膨らみがしっかりと突き出ている。
ゆったりとしたひざ下丈の薄オレンジ色のガウチョパンツは、一見スカートのように見える
ボリューム感のあるお尻がしっかりと張り出してセクシー。大きなお尻を隠したかったみたいだが成功していない。

» 続きを読む

君の穴はオナホール(2)パイズリはお好き?

【溶け込みD氏】君の穴はオナホール(2)パイズリはお好き?

※Kindle限定シリーズ。Amazonにて好評配布中。
※PC、スマホでも読めます。無料アプリはコチラ→「Kindle無料アプリ


-----
<内容紹介>
-----
可愛い女の子の膣に気軽に中出しする話。第2弾。
巨乳多め、パイズリ多め、射精も多め、前作比1.5倍(推定)のボリュームでお届けします。
新性戯「愛液パイズリ」登場。巨乳を最大限に気持ちよく味わう新しい技とは。
サクサク読めるけど中身はかなりネチっこいです。
電車で読む場合は我慢汁漏れにご注意ください。

-----
<本書に登場する女の子>
-----

■S町S織:巨乳バレーボール選手。パイズリあり。練習中におっぱい中心に犯されます。「愛液パイズリ」に注目。

■K本S美:制服姿のOLさん。ずっとマンコを弄られます。しつこいくらいずっとです。

■A瀬H子:二人の子持ち。パイズリあり。新幹線の中で何度も何度も中出しされます。ラブ要素ありかも?自分で愛液すくって・・・

■名もないアイドルファン達:次々に処女喪失していきます。年齢設定はしてないので読者のお好みでどうぞ。

一挙3話+おまけ掲載。
オナホ扱いされる女の子達の凌辱ストーリー。
1週間分のオナネタがギッシリ詰まってます。今夜のおかずにどうぞ。

(メモ)
とにかくおっぱいのことばかり考えて書きました。
それに負けないくらいお尻要素も入ってます。
おまけの話は処女喪失系の軽い鬼畜物。あまりに巨乳ばかりだったので反動でサラッと書きました。
いいオナネタ詰まってます。

-----
<目次>
-----

 ■プロローグ
 ■エピソード4:おっぱいバレーボール選手【S町S織~練習中に】
  1.序章
  2.馬乗りパイズリ、汗と愛液でヌルヌルに
  3.シャワー室で後背位
 ■エピソード5:お仕事中、制服姿のOLさん【K本S美~会社で】
  1.序章
  2.クチュクチュされながら来客対応
  3.挿れられたまま電話応対
 ■エピソード6:巨乳の奥さんとしっぽり性交【A瀬H子~人妻】
  1.序章
  2.新幹線で4時間セックス(前半戦)
  3.新幹線で4時間セックス(後半戦)
 ■おまけ:合法?違法?若い穴【アイドルファンの処女を次々と】
  1.まだハメてないんですけど
  2.ミニスカと桃尻
  3.やっぱり美少女
 ~作品情報~
-----
※一挙3話分掲載。「おまけ」まで着いてボリュームたっぷり
※S町S織、K本S美、A瀬H子が登場します
※リンク先に冒頭部分を掲載していますのでご覧ください