FC2ブログ
  1. Top
  2. » エロ小説-痴漢A氏の場合

【痴 漢A氏】第1話:新しい獲物

1.序章

私はごく普通の会社員として生活している。
趣味は痴‌漢。
今朝も、電車がもっとも混み合う時間に合わせて家を出る。

趣味の痴漢は毎日欠かさずしている。
女の子の柔らかいあの感触を掌に感じないと、生きてる実感が沸かない。

漢する相手の女の子は、その日の気分で変えている。
対象者は30人くらい。年代、容姿、性格の違う女の子たち。
その日の気分に合わせて痴漢相手をコーディネイト、触り方も変えて、相手の反応を楽しんで、毎日飽きることはない。

» 続きを読む

【痴 漢A氏】第2話:おでかけコーデの童顔女子大生

1.序章

私はごく普通の会社員として生活している。
趣味は痴漢。
女の子の個人情報を入手し、弱みに付け込んで触りたい放題。(※第1話参照)
どれだけ触ってもノーリスク。満員電車が楽しみで仕方ない。


---

2.冷える体、火照る体

梅雨が明けて爽やかな暑い夏の日。
満員電車に向かって歩きながら性欲が高まる。

今日は女子大生のT村Y里を触ろう。
Y里は黒髪ショートカット、黒目の大きな童顔の女の子。
ほんわかした雰囲気の大人しそうな娘でロリ系の洋服が多い。
160cm弱と身長低めなのに、出るところはしっかりと出てムッチムッチの体をしている。
ぷにぷにのもち肌は思い出しただけでもよだれが出る。

» 続きを読む

【痴 漢A氏】第3話:でか乳でか女

1.序章

私はごく普通の会社員として生活している。
趣味は痴漢。
女の子の個人情報を入手し、弱みに付け込んで触りたい放題。(※第1話参照
どれだけ触ってもノーリスク。満員電車が楽しみで仕方ない。

猛暑、残暑の夏が過ぎ、秋の気配。
クールビズの終わった駅のホームにはスーツ姿のおっさんが戻り、女性も秋冬仕様に衣替え。
冬に向けて厚着の女性が増えてくる。

ビジネスマン一色のホームの中、一際目立つジャージ姿の女の子が現れた。
身長190cmに届きそうなでか女。
その胸には、推定Fカップのでかいおっぱい。Asicsの大きなリュックを前にかけ、胸を完全に隠している。
ジャージは上下とも黒。スニーカーは青。
スラリとしたモデル体型。茶髪ショートカット、前髪ぱっつんの童顔。

S町S織。25歳。
実業団バレーボール選手。
ネット検索してみてわかったのだが、それなりに有名な選手らしい。
有名と言っても日本代表とかってわけではなく、ただ単に「おっぱいのでかいバレーボール選手」としてカメラ小僧の間で有名らしい。
検索すると、試合中のS織の乳や尻の激写写真が出るわ出るわ。
金払って試合会場まで行って、バレーボールを観戦しないで何をやってんだか。アスリートの扱いとして最低だと思う。

そんな有名なアスリートが目の前に現れたわけで、スポーツの秋にぴったりのシチュエーション。
今朝はこのでか乳で楽しむことにした。


---

» 続きを読む

【痴 漢A氏】第4話:ショートパンツのお人形さん

1.序章

私はごく普通の会社員として生活している。
趣味は痴漢。
女の子の個人情報を入手し、弱みに付け込んで触りたい放題。(※第1話参照
どれだけ触ってもノーリスク。満員電車が楽しみで仕方ない。

夏が終わり、徐々に寒い日が多くなってきた秋の日。
冬になると女の子の露出が減る。
しかし本職痴漢の私は四季折々の楽しみ方を心得ており、年中無休で営業可能だ。
柔肌を直接触りまくれなくなるのは寂しいが、冬のファッションの華やかさには食指をそそられる。

とはいえ、冬が来る前にもう少し生マンを味わいたいなと、駅のホームで痴漢相手を物色する。
そこへ現れたのは、白のショートパンツの女の子。
その姿を見た瞬間、隙間から指を入れる未来が見えた。

---

» 続きを読む

【痴 漢A氏】第5話:振袖美女の触り方

1.序章

私の趣味は電車痴漢。
女の子の個人情報を入手し、弱みに付け込んで毎日触りたい放題している。(※第1話参照

年も明けてお正月。
正月と言えば着物。
毎年恒例、新年着物美女痴漢ということで駅にやってきた。
会社は正月休みだけどスーツを着用。着物の女性にくっついてもおかしくない格好を選択。

---

本日のお目当てはI原S未。
婚約している彼氏と初詣デートの約束をしているS未。
私の手元にはS未のLI●Eアカウントがあるので待ち合わせの時間や場所は筒抜け。
『最後の振袖っ///』とか嬉しそうにメッセージしていた。

S未は28歳。職業は看護師。いわゆるナース。
ただし、単なるナースとは思えないほどの美女。
綺麗に整った顔立ちはまるで女優。多くの女性が「こんな顔になりたい」と思うかも。
こんな美人ナースに看て貰えるなら永遠に入院してもいい。

身長160cm弱の可愛らしいお姉さんタイプ。
動きや仕草が可愛くて見てるとキュンとしてしまう。恋する乙女全開の女子。
Dカップの胸に80cm超の大きなお尻。
そのムチムチの胸とお尻にはこれまで何度も痴漢した。
S未の感触をこの手が覚えている。

» 続きを読む