FC2ブログ
  1. Top
  2. » エロ小説-溶け込みD氏の場合
  3. » 君の穴はオナホール(1)可愛い子にいつでも中出し

君の穴はオナホール(1)可愛い子にいつでも中出し

【溶け込みD氏】君の穴はオナホール(1)
※Kindle限定シリーズ。Amazonにて好評配布中。
※PC、スマホでも読めます。無料アプリはコチラ→「Kindle無料アプリ


-----
<内容紹介>
-----
可愛い子を見つけては中出しする話。
セックスの場所はどこでもOK。
学校の教室、グラウンド、ファーストフード店、デパートのベッド、etc・・
周りに人がいても関係なし。見たいならどうぞ。
やりたい時にやるだけ。普通の日常が舞台。
-----
<本書に登場する女の子>
-----
■H元K奈:授業中の静かな教室で、静かに犯される女子高生。
■M別S桜:ファッションビルのレディスフロア、アイドル服試着したまま犯される女子大生。鹿児島弁の女の子。
■A牧M咲:自宅に侵入された挙句、お風呂場で洗髪されながら犯され、抱き枕状態で挿れられるロリ中学生・・の身体の女子大生。博多弁の女の子。
-----
<目次>
-----
 ■プロローグ
 ■エピソード1:1000年に1人の美少女【H元K奈~学校で】
  1.序章
  2.授業中のセーラー服にハメる
  3.グラウンドの体操服にハメる
 ■エピソード2:お人形さん女子大生【M別S桜~ショッピング中に】
  1.序章
  2.食後のデザートにミルクをどうぞ
  3.総選挙6位?アイドル服試着
 ■エピソード3:JC合法ロり【A牧M咲~自宅にお泊り】
  1.序章
  2.一緒にお風呂 生膣奥までゴシゴシ
  3.JC抱き枕 生膣でオナって寝る
 ■おまけ:もう一回、穴貸して【M別S桜~リクルートスーツ姿】
  1.お出かけ前にもう一発
-----
※一挙3話分掲載。「おまけ」まで着いてボリュームたっぷり
※H元K奈、M別S桜、A牧M咲が登場します
※リンク先に冒頭部分を掲載していますのでご覧ください

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ
関連記事